2013年10月6日日曜日

あっという間に

 気がつくと1か月以上ブログを更新できないままに経過.一体何があったけ?

思いだせないくらいに忙しかったのだが,でも時間は確実に流れていた.

その1 「地域活動支援センターそれいゆ」の新しいパンフレットが完成した.

デザインは「アズコモド株式会社」の吉田未玲さん.可愛らしさと落ち着きと

両方がうまくブレンドされて綺麗な仕上がりに満足.

その2 北星学園大学より実習生がきた.学生もスタッフもお互いにたくさん学べた.

その3 イベントの事務局になっていて,会議が続く.

その4 カフェの工事が始まる.いよいよ10/28にオープンだが,これからランチの

練習や接客の流れ確認など,メンバーもスタッフも大忙し.カフェにはネイルサロン

が入る予定だ.

その5 ピアスタッフとして働いてくれている志保ちゃんが入籍した.いろいろな

ことがたくさんあって迎えた9/24.おめでとう,そして連れ合いとはお互いに

努力と忍耐...W.

 というわけで,相変わらず「それいゆ」は大変だ.

 

%2525E5%2525B7%2525A5%2525E4%2525BA%25258B-2013-10-6-04-54.jpg%2525E5%2525BA%252597%2525E5%252586%252585-2013-10-6-04-54.jpg