2012年11月11日日曜日

お久しぶりです

 すっかり秋が深まりました.とにかく忙しかった.「それいゆ」10周年のイベントはどれも充実した内容で無事に終了し,残すは11/24の上野千鶴子さん&信田さよ子さんの対談のみとなりました.まだまだ定員の200名に達していませんので,ぜひお友達を誘っていらしてくださいね.今から楽しみです.

 「それいゆまつり」や「平川和子さん研修会」の内容については,ニュースレターでまた詳しくお知らせする予定ですので,賛助会員のみなさまはもう少しお待ちくださいね.12月10日頃発送の予定です.最後の対談につきましては,お二人のご了承がいただけたら,こちらも記事にてみなさまに配信することが出来るかと思います.「それいゆ」は随時法人の趣旨に賛同し活動を応援して下さる賛助会員を募集しています.年会費5000円をお振り込みいただくとCafeで使えるコーヒーチケットの進呈や,年4回のニュースレターをお送りしています.関心のある方がいらっしゃいましたら,法人事務所(地域活動支援センター)までメールをください.

 さて,今日はお天気がよかったですね.私は下の娘が入選した「有島青少年美術展」を観にニセコまでドライブ.成長を実感した作品に,ツレも私も感慨深い感じがしました.それにしても今日は羊蹄山がきれいでした..雲一つなく澄み切った空と,うっすらと雪をかぶった頂上の白との見事なコントラスト.いよいよ冬が近いですね.写真は中山峠からの羊蹄山.

 image-2012-11-11-16-48.jpg