2013年12月25日水曜日

クリスマスフェア

 今日はクリスマス.みなさんどんな一日でしたか.

私はメンバーからカードをもらった.ひとつは,

寺子屋プロジェクトで勉強を教えてもらっているボランティアの

先生と一緒に,一生懸命漢字をつかって書いてくれたもの.

もうひとつは,なかなかクスリを止められないなかで,

それでも懸命に素晴らしいイラストを添えてくれたもの.

 二人とも色々な意味で,大事な大事なメンバーだ.

頭に来ることも一杯あるけれど,どうしてわかんないだよ!って

悲しいこともあるけど,こうして誰かのために一生懸命になれる

ところを,失わないで欲しいなと思う.

 カフェで残ったパエリアを食べながら,夫と子ども達と,

二人からもらったカードを話題にクリスマスを過ごす.

ありがとう.二人にもメリークリスマス.

%2525E3%252582%2525AB%2525E3%252583%2525BC%2525E3%252583%252588%2525E3%252582%252599-2013-12-25-14-03.jpg